Apple Watch series4買って良かった!30女だって憧れだったんですよ!

Apple Watch series4買って良かった!30女だって憧れだったんですよ!

11日届いたApple Watch series4ですが、SEO検定受験して、博多駅と天神をかけ巡り

疲れてしまった為に、設定せずに悶々とした1日を過ごしてました!!

やっと、アクセサリーも装着して、仮装着してみましたー!!

開封した様子からseries2と比較した装着写真もとってみましたよ!

余計な写真もあるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってください(⌒-⌒; )

 

いざ!!開封の儀!

やっぱり、 Apple製品はどなたもされていらっしゃいますが、私もやりました!!

写真をバンバン貼り付けていきますねー!

外観はこんな感じ!

Apple Watchの白い箱は魅惑だなーと個人的に思います。

裏側はこんな感じです。表もカッコイイけど、裏も洗練されたデザインですよね♪

中身のイラストが、もぉーオシャレ!!

色んな方のブログでずっと開封することを夢みた中身は、やっぱりオシャレでした!

色んなApple Watchがイラストで描かれています。

モノグラムとは違ってますが、外観からポップなデザインの流れにウキウキしちゃいました♪

カラーもそうですけど、Appleの遊び心が現れていますよね!

どんどん中身を露わにしていきますよー!

さて、更にApple Watchが格納されている箱が出てきたわけですが、もう勿体ぶらずに載せちゃいます!

梱包されていたのは、説明書などは置いておくと以下の通りです。

  1. Apple Watch本体
  2. 充電器用のケーブル
  3. 充電器用のアダプター
  4. バンド(S/M, M/L)

誰が見ても、分かりやすい梱包の仕方で、すっきりとしていますね!

Apple Watch本体はしっかり守られて梱包されていますよ!

Apple Watch本体は、こんな感じで守られています。

少しわかりづらいですが、右側の写真には真ん中に「40MM」と表記されています。

側はちょっとスヌードっぽい感じで、守ってくれている感がバッチリです!

そして、この守りを取り払ったのがこちら!ドンっ!

うん、美しさが際立ちます!!!神々しささえ感じますよ!!

Apple Watch series4の本体やらはわかったけど、series2と比較した時の大きさが気になりますよね?

気にならなかったら、ごめんなさいぃ(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、見ていってください(結局w)

series2とseries4の大きさの違いはコチラ

もー私がどうこう言ったところでアレなので写真を載っけますね。

写真の撮り方が下手なのはお許しください。。。

しかも、ねじれていて分かりづらいですね・・・

大体比較して頂くと、さほど大きさは変わりありません。

ちなみに、それぞれのサイズは以下のとおりです。

シリーズ サイズ
Apple Watch series2 38MM
Apple Watch series4 40MM

2mmも違うと「結構、大きいだろうなぁ」と購入してからも不安でしたが、そんなことないです!

装着してみると、分かりやすいのでコチラをご覧ください♪

この時すでにseries4は先日ご紹介したアクセサリーを着けた状態です。

そんなに大きくないですよね!どうでしょう?

これなら、どんな女性でもちょっとビッグフェイスな時計って感じで着けられそうですよね!

自分のご褒美に・・・大切な人のプレゼントにいかがですか?

プレゼントにしては高価ですが、クリスマスやお誕生日など特別な日に贈ると喜ばれちゃいますよー

私なら、飛んで跳ねて喜びますね(笑)

まぁ、私の場合はウォーキングするし、やっぱり新しいApple Watchが新品で欲しい!ということで

自分で自分に購入しました!

 

それに、これまで男性の方のレビューを読んでは、「女性がすると不恰好かな?」とか

「女性にはサイズ感大きいかもしれないよなー」と購入に踏み込めずにいました。

そんな女性が私のこの記事でサイズ感や見た目を見て購入に繋げられたら嬉しいです!

あと、私はネットでApple Watchを購入しました。Apple製品は大手量販店か正規店で購入することを強くオススメします。

騙されることはないと信じたいですが、やはり信用のおける場所で購入しましょう!

 

もし、何か気になることがあれば、コメントに気軽にご質問ください♪

それでは!

Apple Watchカテゴリの最新記事