面倒なクリーニングをラクチンにしちゃいましょう!

面倒なクリーニングをラクチンにしちゃいましょう!

クリーニングって・・・店舗に持って行くの大変ですよね(;^_^A

私が一人暮らしをしていた時は、服から布団までネットのクリーニングを活用していました。

今は、2軒先くらいにクリーニング屋さんがあるので利用させて頂いています。

大量にクリーニングだしたい!!今週末に着たいけどクリーニング出すの忘れてた!!

ってことを夜に思い出したり・・・

そんな時ってご近所さんでもなかなか融通きかないですよね(;^_^A

こうした時、どこにおねがいしたらいいのかなぁ?と思い探してみたところ・・・

↓こんなクリーニング屋さん見つけちゃいました!


クリーニングの宅配はリネット
ロゴが可愛いなーという印象でしたが、中身は凄く信頼できるクリーニング屋さんみたいです!

 

Lenet(リネット)のサービスって?

一般的にネットや宅配をしているクリーニング屋さんというのは、

服の場合、何枚までと言った制限がありますよね!

現に私が利用していたとある宅配クリーニング屋さんでは、制限がありました。

しかし、Lenet(リネット)では・・・

衣類をダンボールや袋に詰めて待つだけで、集荷配達でクリーニング

となっています!

要は、段ボールや袋に収まればOK!ということですね!

有名ブランドやお店も利用しています!

利用されているブランドとお店の例は↓コチラです。

トミーヒルフィガー様

三越伊勢丹様

フリークスストア様

皆さん、1度は聞いたことがある名前ではないでしょうか?

 

実は私が一番驚いたのは、このポイントです!

有名ブランドやお店って、特別なクリーニング屋さんを利用していると思っていたからです。

それくらい、品質も安全性も高い評価を受けているということですよね!

自分のお気に入りのコートやニットなどクリーニングして欲しいです!

気になるQ&Aコーナー!!!

まぁ、私が単純に気になったこのLenet(リネット)さんのことをまとめてみました!

Q.どんな理由で使う人が多い?

これですねー!クリーニング屋さんって、ご近所で探す人が多いと思うんです。

最近では、コンビニの中に集配所を設けたり、ショッピングモールにあったり・・・

そんな中、こうしたネットでクリーニングを利用する人は、どういう理由があるのか?って

気になりました!

正解は・・・

A.定期的にクリーニングに出すお客様が便利さで選ばれています

スーツを着る方や、自宅で洗濯できない物を定期的に出される方が多いんですね!

Q.男女比ってどのくらい?

私の予想とは違っていたのですが、さっそく正解にいきたいと思います・・・

正解は・・・

A.男4:6女の比率です

スーツを日常的に着用する男性のイメージでしたが、女性もクリーニング必須な服は

定期的にクリーニングへ出す方が多いのでしょうね♪

Q.一回の注文はどのくらいなの?

コートやスーツなど、結構お金かかりそうだなーって思うのですが、

皆さんの予想はいかがでしょうか?正解に参りますよー!

 

正解は・・・

A.時期やお客様にもよりますが、5,000~10,000円程度が多いです

大体、相場はこのくらいなんですね!

私も冬はコートやマフラーなどクリーニングに出すと、5,000円以上10,000円未満です!

それを考えると、定期的に出される方はネットでクリーニングを出すのも1つの時短ですね♪

クリーニングもネット時代へ突入しています!

どんどん便利になる世の中ですが、クリーニングという日常生活で必要なサービスも

とうとうネットへ移行しつつあるのかもしれませんね。

年末が近づくとなかなか忙しくてクリーニング出す時間が取れない!と言う方にこそ

利用してほしいネット店舗の良さがあります!

ぜひ、この冬はラクチンなクリーニング体験してみちゃってください♪

サイトへは↓からどうぞ!


クリーニングの宅配はリネット

私のオススメカテゴリの最新記事