洗濯洗剤と柔軟剤選びの悩み解決!私のオススメは【ハレタ】です!

洗濯洗剤と柔軟剤選びの悩み解決!私のオススメは【ハレタ】です!

いきなりですが・・・

その柔軟剤は、アナタの体臭と合っている匂いですか?

実は、こんなお悩み抱えている方って結構いらっしゃるかもしれません。

ちなみに、私はその中の一人でした(笑)

そんな私が、上の悩みから解放された凄い商品ご紹介します!

体臭と柔軟剤って組み合わせが悪いと臭います!

部屋干ししている女性の方 + 1人暮らしの方は要注意です!

体臭と柔軟剤のミスマッチって自分では気が付かないモノなんですよね。

私が柔軟剤を見直すきっかけとなったのは妹の一言でした。

ずっと部屋干しをしていて、柔軟剤の匂いがしているから良いと思っていたら

「ねぇ、姉ちゃんの汗と柔軟剤が混ざって、生乾きみたいな臭いする・・・」

この時の衝撃たるや!!!そんなわけ、な、無い!の返答虚しく散りました。

良い匂いの柔軟剤使ってるんだから、そんなことない!と思っていましたが

どうも体臭と混ざってしまうと悪臭に変わるようです・・・

それと、私の場合は一人暮らしが長くて大量の洗濯物を一気に洗う癖があり

その癖も一緒に相まって、臭いの原因である体臭が良く落とし切れていなかったようでした。

匂いが強い柔軟剤も良いけれど・・・

先ほどの話ではありませんが、柔軟剤の匂いがしているからキレイという方程式は成り立ちません。

というのも、柔軟剤の匂いがしていることで洗濯物にこびり付いた見えない汚れが落とし切れたかと言うのがぼやけてしまうんですね。

実は、柔軟剤の匂いと体臭が相まって他の人には不快な思いをさせていることもあり得るのです。

海外製の柔軟剤が、ドラッグストアでも売っていますが、要注意ですよ!

そんなアナタにオススメなのがトップの【ハレタ】です!

妹に言われて、ず―っと何を使えばいいのか・・・

一体私の体臭とマッチしてくれる柔軟剤ってどこにあるの?!っと探し回っていました。

ある日、妹と一緒にドラッグストアに行った時に「柔軟剤やめて、洗剤を見直したら?」と言われた一言が決め手となりました!

何でもかんでも妹だなーって言われそうですが、結構助言が良いので当てにしてます(笑)

天下のトップが出している【ハレタ】がコチラ↓

可愛いものが好きな私にはたまらない洗剤となっております♪

パッケージの見た目が可愛すぎて、お子さんがいらっしゃるご家庭だと喜ばれそうですね!

見た目も可愛いのですが・・・内容量を測るメモリと色にご注目↓

メモリが、メモリがハート♡ですよ!

おまけに、色もハッピーカラーなピンク色♪

匂いは、フローラル系で晴れの日をイメージされたサニーフローラルです!

万人受けの良い匂いだと思いますし、男性のお洋服から匂っても清潔感がある印象です!

可愛いだけじゃない!仕上がりまでもが【ハレタ】がアナタを虜にします!

先ほどはパッケージに中身の可愛さをプチっと語りましたが・・・

凄いのは、乾いてからの洗濯物です!

ほんのり匂いがしますが、タオルならフンワリ♪

ニットもフンワリして、おしゃれ着まで使う必要がなければ【ハレタ】で十分!

更に、更に・・・

あの汚れ落としのプロであるトップですから、スッキリ汚れも落ちます!

この汚れをスッキリ落とすことで、ほんのり匂いがするんですよね♪

1つ誤解がないように言いますが、【ハレタ】は洗濯洗剤なので柔軟剤ほど匂いが強くありませんので悪しからず<(_ _ )>ペコッ

なので、匂いがもっと欲しい!と言う方は、別の柔軟剤を合わせて使っても良いですよ♪

今までの臭いとサヨナラしましょう!

今年から一人暮らしをする方や、遠方に進学されるお子さんには【ハレタ】が本当にお勧めですね!

粉洗剤を使用されるご家庭が少なくなっていると思いますし、なにせ少しの量でお洗濯が出来てしまうのが本当にオススメです。

それに、本当に本当に汚れは落ちるし、嫌な臭いがしません!!

新年始まったばかりですが、お洗濯も気持ち新たにしてみませんか?

気になる方は↓のリンクからどうぞ♪

Amazonの方はコチラ
トップ ハレタ 本体 詰替(オリジナルシール付き)(425g 350g)【トップ ハレタ】

【企画品】トップ ハレタ 本体 詰替(オリジナルシール付き)(425g 350g)【トップ ハレタ】


ぜひ1度【ハレタ】でお洗濯してみて下さい!

きっと【ハレタ】の虜になっちゃいますよ♪

2019/06/15追記です!

実は・・・家族や親せきにもハレタを宣伝しまくっていた私です(笑)
親も使うし、叔母も使うというハッピー宣伝成功しました!
そんなことは良いのですが・・・

皆さん・・・毎年来るお洗濯には憂鬱な季節がやってきてますよね。
私の地域はまだなのですが、例の日が続くと憂鬱になっちゃいます・・・
その名も・・・

梅雨!!

梅雨らしからぬカラーですが、思いっきりを込めて(笑)
ちょこちょこ雨が降ると、服が乾かなくなっちゃうよなーと例年のごとく
身構えて色々考えておったのですが・・・

ハレタにして、室内干しにすると・・・
朝干したら、夕方には乾いているものが大半という嬉しい結果に!!
これは、早く追記しなきゃーと思いつつ今に至ります。
もしかすると、「そんなの、知ってるわよ」という方が多いかもですね。

ぜひ、梅雨に入られた地域の方々!
ハレタを使ってみて下さい♪
気持ちまでハレちゃいますよ~!

ハレタと柔軟剤をコラボさせてみました!
↓からどうぞ♪

私のオススメカテゴリの最新記事