デリケートゾーンが痒くなることありませんか?
いきなりですが、お恥ずかしい話で結構あります・・・織物シートを毎日付けて気をつけているのですが、生理が近くなったり体調の変化で痒くなることがあります。
そこで、取り入れたのがデリケートゾーン用の泡ソープ!
サクッとレビューしていきます。
アンドフェム フェムケア 泡ソープってどんな商品?
「アンドファム フェムケア 泡ソープ」は、商品名にあるように泡でデリケートゾーンを優しく洗う商品です。
名前からは分かりませんが、パッケージに見たことある牛さんマーク!
そうです!あの牛乳石鹸が出している商品安ですよ。
泡なので、ササっと使えるのがとっても便利というか、面倒なことがなくて習慣化させることができます。
私も使い始めて毎日欠かさず使用しています!
アンドフェム フェムケア 泡ソープを試してサクッとレビュー
私のオススメ度は・・・
★★★★★
星5つです!
お手軽だし、価格もそこまで高いと感じないのでこのオススメ度です。
早速レビューしていきます。
見た目
商品はこんな感じです!
最初に牛乳石鹸だとは思わなかったデザインでした。
透明にベージュが若干かかったようなカラーのボトルで、お風呂に置いておくと気分が上がる感じですね!
これが、デリケートゾーンケア用品とは想像がつかないです。
かれこれ2〜3回は詰め替えを購入して使っていますが、ボトルが丈夫でまだまだ使えます。
使い心地
使い心地は、文句のつけようがないかなと思います。
さすが老舗ブランドというか、安心感もあります。
泡もへたり辛く、ワンプッシュでも十分にデリケートゾーンを優しく洗える量の泡が出てきます。
生理中や痒みがある場合はプッシュ数を増やして調整がお勧めです!
使用方法には、1回のプッシュ数は2〜3プッシュ使用と記載があるので、まずは規定量を使用してから自分の好み?のプッシュ数を見つけるのが良いかもです。
こうしたデリケートゾーン用のケア商品を使うのが2商品目なのですが、手放したくない理由は次項目の「香り」だったりします。。。
香り
香りがもう・・・好きすぎます!!
「アロマティックブルーム」という香りなのですが、香水で欲しいくらい好みですね!
香りに癒されるって言いますが、まさしく癒される!というか、ずっと匂っていたい香りです。
全身商品とか欲しい!と思いますが、“アンドファム”自体がデリケートゾーン専用の商品なのが残念くらいです。
コスパ
私は、妹と一緒に使用して1ヶ月ちょっと持つ感じです。
なので、1人で使用した場合は2ヶ月くらい持つのかもしれないですね。
ただ、使用方法通りだと2〜3プッシュなので、1ヶ月想定かもです。
コスパは、評価が難しいですが、悪くはないと思います。
今回はデリケートゾーン用の泡ソープをご紹介しました。
ボディーソープや固形石鹸と何が違うの?という部分に今回は触れていませんが、気に方はぜひ使ってみてくださいね!