子どもさんの絵がぬいぐるみに!クリスマスプレゼントにいかがですか?

昨年ブログで取り上げた「本物のサンタさんからお手紙が届きます!家族や友達と素敵なクリスマスにしませんか?」が大変好評で、子どもさん向けに喜ばれるもの・・・大人も子どもも楽しめる物って何だろうと思い調べてみました!

あったんです!!私が子どもの時にプレゼントされてたら、喜んでいただろうなと思う物!さっそくご紹介していきましょう♪

イラストがぬいぐるみに!クッションカバーに変身!

ちなみに、こんな感じですよ↓

この投稿をInstagramで見る

キッズコレッチオ@子どもの絵で作るサービス(@kids.colleccio)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

キッズコレッチオ@子どもの絵で作るサービス(@kids.colleccio)がシェアした投稿

これね・・・本当にすごい!
あとは、単純に可愛い!と思ったのと品質よさそうだなと感心しました!
子どもさんが描かれたイラストが、ぬいぐるみを含めて以下のグッズに変身しちゃいます!

  • ウッドフレームアート
  • オーガニッククッションカバー
  • ぬいぐるみ
  • アートパネル
  • デニムバッグ
  • グラフィックアート

私なら断然「ぬいぐるみ」一択ですね(笑)
小さい時の絵って持っていても良いですが、なかなか保存が難しいのが現状です。購入したキャラクターグッズよりも自分が描いたイラストがグッズ化するって愛着もわきますし、大切にしてくれそうですよね!

注文ってめんどくさいの?

いえいえ!!注文もお手軽にできますよ♪
以下の2つの手順で完了です!

  1. 子どもさんの絵を写真に撮る
  2. 1で撮った写真をネットからアップロードしてご注文

この2つです!
めんどくさそうな工程って何1つないですよね!
ただ、1つ注意することと言えば・・・

アニメなどのキャラクターを描いた絵はNG

この1つをお守りくださいね!
やはり肖像権には勝てませぬ・・・
オリジナルなイラストで素敵なグッズにしてみてください♪

今から頼めばクリスマスに間に合いますよ!

まだ11月だしおもちゃ屋さんにだって、良いものあるよね・・・なんて思っていませんか?令和に託けて申し上げます(言っちゃうのね)!令和初のクリスマス記念に、特別な物で思い出作りませんか?クリスマスじゃなくても、誕生日だって特別なものになります♪

子どもの時に憧れた人もいるのではないでしょうか?自分が描いたイラストがぬいぐるみやキレイなアートになるって素敵ですよね!
大人になるにつ入れて、1つ1つのプレゼントは大きな思い出になります♪

キッズコレッチオ

クリスマスカテゴリの最新記事