ヒーローやキャラクターから手紙が届く?!大人も子どもも大興奮なサービスあります!!

NO IMAGE

これ、私が子どもの頃にやってて欲しかったレベルです。。。
今は色々なサービスがありますが、これは子どもの頃なら誰でも嬉しいプレゼントです!

ヒーローやキャラクターから手紙が届く「キャラレター」

誕生日、クリスマス、七五三や発表会、入園、入学、進級・・・
こんな特別な日に自分が大好きなヒーローやキャラクターから「キャラクター」が届いたら飛んで喜んじゃいますよね!

一部のキャラレターはこんな感じで送られてきますよ!
※キャラクターは次の項目をご覧くださいね。

https://charaletter.com/ より画像をお借りしています。
https://charaletter.com/ より画像をお借りしています。
https://charaletter.com/ より画像をお借りしています。
https://charaletter.com/ より画像をお借りしています。

どんなヒーローやキャラクターから「キャラレター」が届くの?

これが分からないと始まらない!気になるところです♪
「キャラレター」で選べるヒーローやキャラクターはこちら!
※下記一覧のキャラクターは変更により選択できない可能性があります。

  • 仮面ライダーゼロワン
  • ウルトラマンタイガ
  • ヒーリングっど♡プリキュア
  • 魔進戦隊キラメイジャー
  • かいけつゾロリ
  • ケロロ軍曹
  • リカちゃん
  • ふなっしー

限られたヒーローやキャラクターにはなりますが、お孫さんやお子さんが好きなキャラクターがいれば、喜ぶこと間違いなしです!
ちなみに、「キャラレター」はこんな感じでお届けされますよ♪

子どもにとって嬉しいポイントはココ!

自分が大好きなキャラクターからのお手紙は貰えるだけで嬉しいものですが、子どもからするとこんな嬉しいポイントがあるんです♪

  1. キャラクターが自分の名前で呼びかけてくれる!
  2. キャラクターが自分のこと(誕生日や入園のこと)を知っていてくれる!
  3. キャラクターが自分のことを応援してくれている!

ちょっと苦手なことが出てきても、「あのキャラクターから応援してもらったんだ!」と何事にも取り組んでくれるかもしれません!

送る側も送られた側も大満足のサービスです!

利用された方からはこんな声も!

『○○○くんって書いてある~』とウキウキ♪

キャラレター お客様アルバムより抜粋

やはり、名前で呼びかけてくれるのは嬉しいですよね!

ちょうどひらがなが読めるころになって、自分で読めたのも嬉しかったようです。

キャラレター お客様アルバムより抜粋

自分で読めるようになった頃だと特別感も増します!
中には、姪っ子とそのご両親に伝えずサプライズで送って大成功!という方もいらっしゃいましたよ!
大人になってもサプライズは嬉しいものですよね!子どもなら、もう大興奮間違いなしですよ!

大切な日にサプライズで喜びは何倍にもなります!

私も姪っ子がいますが、好きなキャラクターのDVDを一緒に見ようね!と言っただけで飛び跳ねて喜んでくれますし、お行儀よくしてくれます。
そんな姿を思い出すと、大好きなキャラクターから「キャラレター」が届いたらもー大興奮でどうなっちゃうんだろう?(笑)って想像しただけで楽しくなります。
送る側も嬉しくなれて、送られた側はそれ以上に喜んでくれるそんなプレゼントって素敵ですよね!

これからの季節、クリスマスもお正月もありますから、この機会に「キャラレター」でいつも以上の楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?

プレゼントカテゴリの最新記事