DHA・EPA・カルシウムが美味しく採れるGREEN MILKで健康管理しませんか?

健康関係を調べていくと「DHA」「EPA」「カルシウム」・・・良く聞く言葉ですよね。私自身、野菜やお魚・お肉は大好きなのでそこまで必要性を感じていませんでした。
子どもさんがいらっしゃるご家庭であれば、気にされる方が多いのではないでしょうか?

実際に多くの教育施設で採用されているGREEN MILK。
そもそもGREEN MILKって何なの?っということで、ご紹介していきます!
30過ぎた私には必要ないのかな?と思っておりましたが、美味しいし体にもいいなら一人暮らしの方も必見です!

最初に見せちゃいます!こんな可愛い青汁ってあり?!

さっそく、可愛い青汁ことGREEN MILKの全貌をお見せしますね!

ここまでで、もう可愛い!(笑)
いや、GREEN MILKって聞いて最初は「えっ?青汁をオシャレに言っただけでしょ?」って思っていましたが・・・こんなパッケージが可愛いなんて!!
そりゃ、子どもさんも大喜びですよ!なんなら、30代女も大喜びですよ!
続きまして・・・

中の1つ1つもこんな感じで可愛いです♪
会社に持って行っても違和感?ないし、むしろ「何それ?!」って注目されちゃいそうだなーとかOL事情はしらないですが(笑)
しかも・・・私がナニコレ?!可愛すぎやないですか?とおもったパッケージの一部がこちら・・・

ちゃっかり牛さんがぁぁぁぁぁ!!!
なんて配慮(何に対して?)なんだと私は、感激しましたよ。

さてさて、可愛さが伝わったかと思いますので、続いては青汁としてのGREEN MILKを味をご紹介します!
いくら体に良くても、正直な話「青臭いのはちょっと・・・」「まずいのなんて論外!」なんてことになりますよね!

GREEN MILKってどんな効果があるの?

お味の前に・・・GREEN MILKってそもそも何に良いのよ?って気になりますよね!可愛いのは分かったけど、可愛いだけじゃ青汁は選びませんよね(笑)
私は選んじゃいそうですが・・・

カルシウム、DHA、EPA、カルシウム入り !

この3つって子どもさんの成長には欠かせない成分なんです。全てを食生活で補うのって結構大変ですよね(色んな商品のうたい文句な気も(笑))!でも、今の世の中、ジャンクフードや色んな誘惑があるわけです。これは、子どもも大人も変わりありません。その中でも、何で摂取するのかが大切だと思います。

1日1杯で58種類の野菜発酵酵素入り!

これ、野菜不足にはもってこいじゃないか!と喜んだ私です。
野菜を食べなさい!と言ったところで嫌いだと見たくもないようですから、そうなれば美味しく採れるGREEN MILKって良いですよね!

子どもだけじゃなく妊娠中の女性にも嬉しい 葉酸、鉄分など様々な栄養素を配合 !

これって凄いと思いました!私は、まだ妊娠する予定もないけれど、葉酸って最近よく聞きますし何から採っていいのやら分からなかったのですが、GREEN MILKで採れるのかぁ!と嬉しくなりました♪

気になるお味の方は・・・?

ぶっちゃけたお話をしますので、GREEN MILKを作った方にも最初に謝罪しておきます<(_ _ )>

っていきなり謝られると「え?まずいの?」って話になるかと思いますが・・・今回は野菜大好きな私と野菜大嫌いな妹の二人が10日間のみ続けた結果をご紹介していきますね!
まずは、シェイカーで作った写真を交えた見た目をご紹介して、そののちに味に対するお話しをしたいと思います。

こんな見た目になりました!

可愛いシェイカーで、GREEN MILKを作りますと・・・
ドンっ!

上記は、お水で溶いたGREEN MILKです。
見た目が「The 青汁」感がありますよね!でも、シェイカーで作ると可愛さがプラスされてオシャレな飲み物になります(笑)
続いて、牛乳でつくってみましたよー!

見た目は置いといても、シェイカーで全てオシャレに見えるので大丈夫☆
ふざけているわけじゃないのですが、本当に青汁の概念を覆して可愛く・オシャレな健康ドリンクに出来ているなーと思いました。
さて、気になるお味の方をば・・・

味の好みはわかれちゃいますね・・・

私は、今も牛乳でGREEN MILKを飲んでいるのですが、グビグビ飲めちゃうくらい美味しい!って感じます。
癖というのは、確かに青汁ですから若干の”えぐみ”はありますが、これまで飲んできた青汁に比べると、断然違います!
子どもさんのことを考えて作られた商品でもありますから、飲みやすく改良を重ねられたのだろうなと思える商品です。

ここからが本題みたいなものですが・・・
私の妹は本当に野菜大嫌いな人間でして。今回このGREEN MILKを頂けると聴いた時に「よし!妹の野菜不足を補える良い商品かもしれないから、飲ませるぞー!」と意気込んでいました・・・
が、若干失敗に終わったような気もしています。
と言いますのも妹に通常の作り方でGREEN MILKを飲ませると「甘くて良いんだけど、えぐみ?苦みがある!」って言われちゃいまして。
そんなことないのになーと言って牛乳で倍にして飲ませると「これなら、飲めるわ」と言って飲んでいました。

なので、万人が「美味しい!」って感じる商品じゃないのかもしれません。
ただ、牛乳やお水だけじゃなくて他の料理やお菓子などに混ぜてあげるといいのかもしれないなと私自身は反省しております・・・

※今でも妹には牛乳で倍に薄めたGREEN MILKを飲ませてますよ(笑)

食生活見直しでご家族と一緒に可愛く・楽しくGREEN MILK生活!

私の妹は、既に成人しておりますので固定概念がありますが・・・
小さなお子さんだったら「可愛いから美味しいよ!」なんて言えば、素直に美味しく飲んでくれそうな青汁です♪
それに、小さな時の栄養というのは体に基礎となりますから、健康にも良く今からの大切な体作りに欠かせないですからぜひ食生活に取り入れてはいかがでしょうか?

気になる方はこちらからどうぞ♪
グリーンミルク 

健康カテゴリの最新記事