新しい「オルビスユー」はここが違う!30女の私が実感したこと。

新しい「オルビスユー」はここが違う!30女の私が実感したこと。

今週も折返し地点にきております!

Apple Watchだとか、サーバーだとか・・・一旦置いておきまして。

私も女なので、美容には気を使っております。

今、イチオシの化粧水があるのでご紹介したい!!

タイトルに書いてるから、もうバレてるのは分かってる!そうです・・・

オルビスユー

ちなみに、こんなボトルですよ!

 

新しくなったオルビスユー

YouTubeで、結構CM流れてますよね!CM見たことない方は見てみてくださいね♪

以前のオルビスユーを知っているだけに、洗練されたボトルが購買意欲を掻き立てるし、

オルビス会員の私は毎月発行されるカタログで早くから気になってました。

さて、今回は私が使った感想を3つの項目にまとめてみましたので、参考になれば嬉しいです!

 

嫌なとろみじゃない!見た目に反してサッパリ!

まずは、テクスチャーが気になるところ。

最初に情報解禁された時「とろみがあるのに、サッパリしています!」みたいな

先行で使った方のレビューが載っていました。

「んーと?トロトロなのに、サッパリ??」

言葉では伝わらないってこういうことを言うんだと悟りました。

じゃあ、もう発売されたら買うしかない!!使ってみるしかない!!

と言うことで、テクスチャーの写真用意してますよ!

かなり伝わりづらいかもしれません・・・が!少しはトロッとしている様子が伝わりますかね? 

ボトルを縦にしても、少し振らないと出てこないくらい固め?なとろみがあります。

ただ、このとろみ・・・嫌いじゃない。

ベタベタしないんです!コレは、ぜひ使って実感していただきたいのです!

とろみって聞くと《とろみ = ベタベタ》ってイメージがありませんか?

私は、このイメージが強いので、最初は捨てる覚悟で購入しようと決めました。

結果、手放せない!乾燥から守ってくれる良き化粧水に昇格しました!!

旧オルビスユー VS 新オルビスユー

旧オルビスユーと新オルビスユーの違いを見た目から比較してみました!

ボトルの違い

ちなみに、ボトルの見た目の違いはコチラです↓

コレまでのイメージとは一新していることがボトルの見た目からして分かります。

以前はキャップ部分がブロンズに光沢があるデザインで、少し大人な化粧水といったイメージ。

旧オルビスユーから30代からの初エイジングケア向けなので、ボトルイメージからも少しアダルティーな

印象を受けましたね(笑)

さて、その真逆とは言いませんが、新オルビスユーは初エイジングケアのハードルを下げ、

更にはエイジングケアに興味がなくデザイン重視なユーザーも使ってみたくなるボトルデザインです!

テクスチャーの違い

写真はないのですが、私の使った印象を表にまとめてみました!

旧オルビスユー 新オルビスユー
テクスチャー 超とろみアリ とろみアリ
使用感 馴染みが悪い 馴染みが良い
使用後 ベタベタ サッパリ

 

私は旧オルビスユーを一時期使って使わなくなってしまったのですが、

使わなくなった最大の理由は3番目の「使用後」なんです。

化粧水で潤うだけならよいのですが、ベタベタして大変でした・・・

おまけに、付けすぎると吹き出物ができてしまうと言う悲しい事態に(_ _。)・・・シュン

そのイメージを一新してくれたのは、やはり新オルビスユーでしたね!

初めて手に取った瞬間に「あぁ…前回と同じかなぁ」と思いましたが、そんなことなかった!!

買って良かったオルビスユー!といった具合に、使い続けたい化粧水になりました♪

混合肌の私は「新オルビスユー派」です!

最後に差し掛かっておりますが・・・

混合肌の私にとって、冬は乾燥との闘い!そんな私の味方が「新オルビスユー」です!

オルビスユーのイメージが変わりましたし、年中使える化粧水だと思います。

夏でも乾燥しますしね(^_^;)

オルビスユーに興味がある方は、ぜひ↓からアクセスして見てみてください!

私が説明したよりも詳しく、説明されていますよ♪

しかも、嬉しいのは初回送料無料ってことです!

私は送料かけてゲットしましたもん(;ω;)ハハッ


オルビスユー

ぜひこの機会に、新オルビスユー派になりましょー!
それでは!オルビスユー

化粧水カテゴリの最新記事