平成最後のバレンタイン!?記憶に残るチョコやグッズで思い出作りましょう!

平成最後のバレンタイン!?記憶に残るチョコやグッズで思い出作りましょう!

4月末で平成がとうとう終わってしまいますね。。。

今や「平成最後の」というサービスやキャンペーンが多く打ち出されておりますが、私もそのキャンペーンに乗っかろうと思います!!!

平成最後のバレンタイン!!!

あなたは誰にチョコレートを贈りますか?

この記事を読んで、ぜひ最初で最後の大切な思い出作りをしてくださいね♪

バレンタインの定番?!Godivaでプチ高級感を味わうのはいかがですか?

バレンタイン = Godiva

そういうイメージな方も多いのではないでしょうか?

私も東京でOLしてた時に、友チョコ(今は死語なんですかね?)に何を選ぼうか迷ったときは必ずGodivaにしてました(笑)

安定感ありますし、何より安っぽくない!!

友達に贈るものだし、少しだけ奮発した感を出したくてGodivaにしたのもありますが、味も良し・見た目も良しなので♪

また、今回はバレンタインデーについて記載していますが、誕生日やちょっとしたお土産にも喜んで頂けると思いますよ!

チョコレートがお好きな方は、今年始まったばかりだけど自分にご褒美なんて言うのもいいですね♪

Godivaって一括りにチョコレートって思いがちですが、ちゃんとカテゴリ分けされていることを知っていますか?

  • ゴディバの定番チョコレート「ゴールドコレクション」
  • 贅沢な味わいが楽しめる「トリュフアソートメント」
  • 上質なチョコレートと厳選した素材で作られた「アイスコレクション」

上記以外にもクッキーの詰め合わせなど、チョコレート以外もありますよ。

なかなか買いに行く暇がない方は、ぜひ↓のリンクをのぞいてみてください。

芸能人・モデルさんもご用達?!究極の口どけを初体験!

神楽坂 ル コキヤージュってご存知ですか??

お恥ずかしい話…私は、バレンタインデー目前の今下調べで知りました!

最初の印象は、「コレ、絶対に美味しいヤツやん!!」ですね。

ヤツとか失礼しました<(_ _ )>ペコッ

ちなみに、どんなチョコレートなの?!って気になる方のために、ご紹介用のバナーを下に貼らせて頂きました。

どうでしょうか・・・これ・・・おいしいヤツでしょ!

今年のバレンタインデーに家に買ってもいいなーと想像を膨らませております。

ちなみに、一番人気はこの写真の「テリーヌ ドゥ ショコラ」です。

“レアでもなく、ウェルダンでもない。絶妙なミディアムレア”

何ていうか・・・フレンチとか分からない私ですが・・・

うん!絶対に美味しそう!って思う魅惑的な一言。

芸能人の方やモデルさんもご用達と言うから、リッチ感溢れてますよね!

パッケージにもこだわりがあり、まさに『絶対スベらない鉄板ギフト』!

バレンタインデーなんか、どうでもいいから食べたい!と個人的に心の中で思っちゃいました!(笑)

あれです!今年は個人に1箱じゃなくて、好きな人…家族と…一緒に食べる「テリーヌ ドゥ ショコラ」はいかがですか?

チョコレートもいいけれど抹茶で大人なスイーツなんてどうでしょう?

知る人ぞ知る抹茶のスイーツ!!

【 桃翠園(とうすいえん) 】さんのの抹茶スイーツで今年は少し大人なバレンタインデーにするのも良いかもです!

ちなみに、どんなスイーツがあるかと言いますと・・・

  • 濃厚な抹茶の風味のショコラテリーヌ
  • 抹茶のジェラート

どちらも今だけ抹茶パウダー(1Kg10万円の出雲抹茶-premium-)が付いてきます!!

抹茶好きには、たまらん!!というやつですね♪

チョコレートは苦手だけど、抹茶のお菓子なら大丈夫!という男性も多いのではないでしょう?

それに、大体の女子は抹茶好きな人多いのでバレンタインデーはもちろん、手土産にもピッタリです!

うちの家族は、みーんな抹茶好きなのでバレンタインデーじゃなくても、たまに抹茶スイーツを買って一緒に食べるのもいいかも♪

色んな方と一緒に今年は抹茶でバレンタインデーを過ごすのも良いですよ!

みんな知ってる!ロッテで大好きなあのお菓子を詰め合わせ?!

ちびっ子の心をわしづかみ!!数で勝負するならロッテなんてどうですか?

スーパーやコンビニでおなじみのお菓子を詰め合わせて、たくさんのお菓子に囲まれるというのも、夢ではある私です(笑)

高級志向な方が増えている中でも、ロッテのお菓子は昔から愛され続けているものばかりです!

それに、どれを取ってもハズレがないという凄さ!

女の子はみんな大好き?!PLAZAのチョコレート!!

個人的に、ご紹介する最後のチョコレート購入サイト・・・

みなさん、PLAZA好きですか――――――?!

私は、大好きです!!

ちなみに、今PLAZAのサイトはこんな感じですよー!

か・・・可愛い!!!

真ん中のテンキーチョコレート欲しい!!!!!

ちなみに、PLAZAのホームページはコチラから!

ぜひぜひ、PLAZAでもチョコレート見てみてくださいね!

平成最後のバレンタインデーを素敵な人と・家族と過ごしてくださいね!

ご紹介したチョコレートはごく一部です!

気になるチョコレートは、どんどんチェックと味見という名の自分用チョコを買って、素敵なバレンタインデーにしてください♪

残り3週間くらいなので、お店にネットショップに急げ―!!

イベントカテゴリの最新記事