CASETiFYとポケモンコラボケース購入出来ました!iFaceとの違いもご紹介!

CASETiFYとポケモンコラボケース購入出来ました!iFaceとの違いもご紹介!

以前、CASETiFYのスマホケースが自分では購入できなかった記事を書いたのですが、妹に購入してもらったケースが無事届きました!
今日はそのケースをご紹介します!

見た目はこんな感じです!

もう私がどうこう言うよりも、写真を載せてご紹介しますね。
どんどん載せちゃいます!

1.パッケージ

最初はパッケージです。おぉ~って妹と言っちゃいました(笑)

裏面もケースのデザインになっているんですよ。
私には派手だなーって思っちゃったので、今回のケースを選びました♪

2.開封の儀

続いて、開封の儀を執り行いましたので一連の写真をご覧ください。

ちょっと変わったパッケージだなと・・・
開封は上の黒い引っかかり?を下へグッと押すと・・・

3.スマホケース

さてさて・・・お待たせいたしました!
スマホケースの写真はコチラです。

中身の台紙までなんだかオシャレに見えてくる不思議(笑)

続いて、各部分の写真を載せていきましょう!
私は、iPhoneXのスペースグレーを使っているのですが、具体的にケースを装着した状態で写真を撮ってみました。
再度の衝撃吸収部分の色はホワイトになります。

どうでしょうか??
なかなか個人的には好きな感じですね♪

4.CASETiFYとiFaceの比較

CASETiFYを使う前は、iFaceのブラックを使っていました。一気にキャラクター感が増したのですが、その前は確かミニオンだったので問題なし(笑)
気になる方がいらっしゃるかわかりませんが、比較してみました。

いかがでしょうか?
使っていて異なる点としては、下記になります!

  • 再度のボタンがCASETiFYの方が押しやすい
    ⇒iFaceの方が固い
  • CASETiFYの方が薄い
    ⇒iFaceは厚さがあり、丸っこさにガッチリ感アリ

まだ使って2日ですが、これから使ってみた感じをまたお届けできるようにしっかり使い込みたいと思います!

iPhoneカテゴリの最新記事