【サクッとレビュー】N organic(Nオーガニック)試してみた!

【サクッとレビュー】N organic(Nオーガニック)試してみた!

尊敬しているロート製薬様が出しているシンプルなスキンケア商品『SKIO』・・・シンプルな商品体系は、めちゃくちゃ心にサクッと刺さったのですが、やはり自分が思い描いているようなお肌に近づけず断念。
今回は、ず――――っと気になっていた『N organic』を1週間お試しで使用してみましたよ!

N organic(Nオーガニック)ってどんな商品?

結構情報が出回っているのと、ショッピングモールのお化粧品コーナーにも置いてあることを考慮しまして・・・簡単にご紹介しますと、ブランドコンセプトは”N organicで、暮らしを豊かに。”です。
私が商品デザインから感じ取ったブランドイメージは、シンプルで気持ちの良い暮らしです。なんというか、シンプルイズベストの塊に見えるデザイン。
お風呂と言わずに、バスルームと言いたくなる感じ・・・ですかね・・・(意味不明ですみません)

後ほどサクッとレビュー最後あたりで載せようかと思っていたのですが、既に現品購入してリピートしているのですが、ギリギリサンプル残ってました!!
ローションとセラムが下の写真になるのですが、その他にもミルククレンジングや洗顔のサンプルが一緒に梱包されていました!箱から出してしまったのですが、コチラです↓

N organic(Nオーガニック)を試してサクッとレビュー

サクッとレビュー!

私のオススメ度は・・・

 ★★★★★

星5つです!

使い心地

冒頭にリピートしているというだけありまして、使い心地は気にっています。
ローションも浸透しずらい時もありますが、そういう時はお肌の調子が悪いので不調も自分が察知しやすいです。
また、セラムという名の美容乳液ですが、しっかり馴染ませるとお肌がテカるというよりもツヤっぽくなるので馴染んだサインが自分でも分かりました!
乳液って馴染むまでに時間がかかるのですが、それはNオーガニックも同様です。ただ、続いている理由としては匂いが好みであるということと、お肌の調子が安定しているからですね!
使い心地の話とは若干それてしまいましたが、ローションもセラムも馴染んだ感覚が分かるので使い心地良きです!

匂い

広告でNオーガニックと言えば「香りが良い!」というイメージが定着しているように思います。
確かに柑橘系の良い匂いは飽きがこなくて1年中使い続けられます。名前の通り、作り込んだ匂いというよりも、自然な柑橘の匂いだと思います!

毛穴に対する効果

毛穴に対する効果は・・・正直、分からないですっ
とは言え、しっかりと水分を与えられるし、保湿もするので毛穴がふっくらしたような気がしますね。
また、今毛穴対策で有名なとある商品を使用しているので、そちらのレビューは別の機会にさせてもらいますね!

コスパ

これは通販でなくても気になるところですよね・・・
Nオーガニックの購入頻度は2か月に1度です。これ結構私は嬉しかったです!
また、定期購入することで常に割引がされますよー!更に購入した商品数によりスタンプがもらえて、プレゼントももらえちゃいます!
あとは、オルビスを利用したことがある方ならおなじみのサンプルも1回の購入につき1個まで選べちゃいます!
プチお得感ありますよね!

ちなみに、お値段で言いますと・・・ローションとセラムを定期購入すると8,448円です!
通常価格が10,560円なので、20%OFFなんですね!20%って結構大きいぞ!
そして本品使用のレビューは別でアップしようと思っておりますが・・・まさに今定期購入ユーザーとなっております!Nオーガニック使用前まで、かなり安い値段でスキンケア用品をそろえていたために、定期購入するか若干の迷いがありましたが、今は後悔なしですね。
とにかく大きな肌荒れが起きてないのが本当にありがたい!乳液も馴染ませるのが楽しくなってます(笑)


ショッピングモールやテレビCM、ネット広告で目にすることが多いNオーガニック。
気になってても、なかなか試すには通販だと敷居が高く、実店舗では現品購入もハードル高い・・・
そんな時こそトライアルセットですよね!トライアルセットなら、駄目ならスパッとやめられますし、1週間お肌の調子を見て決めることが出来ます。
ぜひ気になっている方は下のリンクからトライアルセットをチェックしてみて下さいね!

Nオーガニック公式からトライアルセットを見てみる

サクッとレビュー!カテゴリの最新記事