天然の北海道サケを使用したサーモンコラーゲンゼリー!30代女の私がオススメします!

天然の北海道サケを使用したサーモンコラーゲンゼリー!30代女の私がオススメします!

最初に一言良いですか?このサーモンコラーゲンゼリー・・・

美味しすぎるからー!!!

声を大にして言いたいので、文字サイズ大きめで(笑)
そのくらい本当に美味しいです!美味しいうえに国産のコラーゲンって嬉しすぎますよ!そんなサーモンコラーゲンゼリーを今日はご紹介しましょう♪

サーモンコラーゲンゼリーって何?

美味しいし 、2,000mgのコラーゲンがゼリーでお手軽に摂取できちゃうのがサーモンコラーゲンゼリーなんですが・・・こんな特徴がありますよ♪

  • 1包に2,000mgもコラーゲンを配合
  • ハリ・弾力を支えるエラスチンや保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!
  • 健康補助食品GMP認定を受けた 医薬品なども製造している国内工場で製造
  • 味は、北海道産のアロニア(別名:チョークベリー)配合したベリーサングリア味

安心安全で言うと3つ目の特徴が光りますよね!日本で製造されたというだけで、なんだか摂取しても問題なさそうだなという印象です。
最後の味についても・・・もー!思い出すだけで食べたくなっちゃう味です♪

実際のサーモンコラーゲンゼリーはコチラです!

特徴や私の文字的な感想をお伝えしましたが・・・実際のゼリーってどんな梱包なの?!って気になりますよね!ということで、写真をご紹介しましょう。

こちらが梱包内容になります。サーモンコラーゲンゼリー30日分とサーモンコラーゲンゼリーの特徴をまとめた冊子が入っています。本当に「見た目年齢」にコラーゲンが欠かせないんだなと冊子を読んで改めて感じました。

さて、お待ちかねのゼリー本体です!まずは外見をご覧いただきますが、1本は片手に収まるくらいの大きさなので、外出先に持って行きやすい大きさです。旅行先や出張先にだって持ち運び楽々♪
私は、お家で1日のご褒美に食べておりました!ご褒美感ありますよー!
そんなゼリー本体はこちら・・・

ベリーってこんな色してますよね!
最初の1本目は「ぅおっ?!酸っぱい・・・けど美味しい!!」でした。
ちなみに、30日分が1箱に入っているのですが、あまりにも美味しくて妹と一緒に毎日食べていました。なので、15日間食べ続けたわけです。

15日間食べ続けた結果は?

ここが皆さん気になるところですよね!
コラーゲンを飲食で補う場合、すぐすぐの結果は得られにくいものです。ただ、私と妹は15日間美味しい思いをしたのは確か・・・
あとは、不思議と肌荒れしずらくなったね!って会話をしましたね!

美味しいって素晴らしい・・・

効果よりも味押しな私ですが、やはりコラーゲンは年齢と共に減ります。そのための日々コラーゲンの貯蓄を何でするのか?ここが重要ですよね!
お手軽な粉末タイプやこのゼリーの様に、多種多様なコラーゲン。
断然毎日摂取するなら「美味しい」方がいいです!(笑)

ぜひ、気になった方はベリー好きな私(いつ言った?)がオススメするサーモンコラーゲンゼリーお試しください♪

私のオススメカテゴリの最新記事