足やワキの気になるポツポツ、埋没が改善?!ストレミライン試してみました!

足やワキの気になるポツポツ、埋没が改善?!ストレミライン試してみました!

皆さんは、足やワキの気になるポツポツや埋没ってどうしていますか?
お恥ずかしながら、私はそのまんまにしてせいかつしておりましたよ・・・
人に見られる場所じゃないし(足はパンツやロングなワンピースやスカートしか着ないため)、まぁいいかっておもっていました。

でも、気になってはいました!気になるだけはタダだから(笑)
とは言え、何か塗るとかレーザーとか怖いなぁと特に改善せず月日は流れていきましたが・・・今回「ストレミライン」という救世主を頂きまして!
妹含めて試させて頂きましたよ♪

ストレミラインって何?

そもそもタイトルにも出てるけど、「ストレミライン」って何?って思われていますよね(;^ω^)
まずは商品紹介をしましょう。

梱包内容チェック!

気になる梱包内容から先にお伝えしましょう!
ひとまず、梱包されている商品はコチラですよー!

箱を開けるとこんな感じで入っています。
水色の箱がまた爽やかなイメージで清潔感ありますよね!
※箱は広島平和記念公園に贈られた「折り鶴」を配合した紙、カラフルウィッシュを内側に使用されています。

使い方BOOKと本体が入っています。パッケージも使い方BOOKも白と水色で生活感のある点が個人的に好きです♪
シンプルな物って部屋に置いても邪魔になりませんよね!

埋没毛・黒ずみ対策に効果的な薬用美白ジェル!

実際のジェルがコチラ!

ちょっと長くなっちゃいましたが・・・
さらっとしたジェルをワキや黒ずみに塗ることで、埋没毛や黒ずみが改善するというこれまで欲しかった機能がそろっているジェルです。

あと、ジェルというのも個人的に嬉しいですね。
クリームタイプだとベタベタになるイメージがあります。また、冬であればクリームでも抵抗はありませんが、夏という季節を考えると塗った後のしっとり感が不快になることもあります。ジェルは季節関係なく使えるから、サッパリと使用し続けられますね!

そもそも何が原因で埋没毛やポツポツになるの?

気になりませんか?!私は、とっても気になっていました!!
原因はズバリ・・・

埋没毛がおこる状態とは・・・

お肌がダメージを受け、代謝バランスが崩れ過剰に角質が

厚くなってしまう状態

ストレミライン公式サイト

カミソリ・毛抜きは肌の黒ずみ・くすみの要因に?!

ムダ毛処理時、体毛と一緒に皮膚も削ってしまった状態。

代謝のバランスが崩れだし、ターンオーバーが乱れだす。

   ↓

ケアせずに乾燥してしまい角質があつくなり埋もれた毛。

メラニンが生成され、シミやソバカスも出来てしまう。

ストレミライン公式サイト

これを読んだ時の衝撃ですよね・・・
黒くなる理由が分からなかったし、ポツポツなる理由も分からなかったからスッキリ!納得でした。
さて、後ほど私と妹(初登場)の効果をお伝えしますが、使用感はさらっとしていて使い心地抜群!

効果はどうなの?!

ここが気になるところ!
私の場合、乾燥により毛穴が目立っている感じです。
ストレミラインを塗る前の状態がコチラ↓
※汚い画像のため、見られる際はご注意下さい・・・

ストレミライン使用前

じゃあ、塗った後はどうなの?!
ということで・・・コチラです!

ストレミライン使用後

「ん??何が変わったのよ?」って思いますよ・・・ねぇ・・・
これは使用した本人しか分からないレベルなのですが、使用後の方が毛穴部分がふっくらしているんです!
あとは、触ると水分が戻ってきたスポンジみたい(笑)

さて、次は妹の写真いきます!!!
※こちらも汚い画像になるので、ご自身の判断で見てくださいね(笑)
 許可は貰いました!!

おう・・・埋没しまくってるよ・・・
そこで、ストレミラインを使ってみると、こんな感じです。

写真が同じようにならなかったですが、妹のワキは2日くらいで結果が出ました。というのも、次の日に感想を聞いたところ・・・

いつもポツポツしているワキが、ポツポツしてないしツルンってしてて触り心地いいよ!

妹にインタビューした際の発言

私よりも結果を実感している!!(笑)
でも、見せてもらいましたが、本当に違いましたよ!ここまで、結果がでるのかって2人して驚きました。

明日じゃなく、今日から!

とはいえ、購入して商品が届いてからになりますが・・・
気になる方は、ぜひ1回試されてみて下さい!
顔は念入りにって方多いと思いますが、足やワキって見落とされがち。
気づいた時から始めて、改善しちゃいましょう!

美容カテゴリの最新記事