巷で噂の“神ファンデ”こと“薬用クリアエステヴェール”試してみた!

巷で噂の“神ファンデ”こと“薬用クリアエステヴェール”試してみた!

30代の女性なら、ほぼ毎日メイクしますよね。ちなみに、私は職種柄というのとメイクがあまり上手じゃないので、毎日スッピンです(笑)
そんな私ですが、友達と会う時やお出かけする時は少しメイクしますよ♪
特に肌については、基礎から見直しをかけているので、あまり負担がないものにしたい・・・そんな時出会ったのが“薬用クリアエステヴェール”です。

薬用ってだけで安心感があるのは私だけじゃないはず!
さっそく商品紹介と実際に私が使用した写真+感想をご紹介します!

薬用クリアエステヴェールって?

私が知る限り、ネット販売のみの商品みたいで初めて聞いた!というのが最初の感想です。じゃあ、どんな商品なの?と疑問が浮かびますが一言で言うと

美容液ファンデーション売上14年連続No.1「神ファンデ」

という10年以上の実績があって、愛用者も多いみたいです!
しかも私が1番気になったのは「美容液」って部分ですね。正直な話、「美容液成分」が配合された商品ってドラッグストアや百貨店でも取り扱いありますよね・・・

何が他の商品と違うのか、ポイント3つをご紹介しましょう。

ポイント1.美容液・パック

美容液成分で1日中潤ってぷるぷる

5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質層まで届くので、1日中乾燥知らずなお肌をキープできます。ファンデーション成分が38%で残りの62%が美容液成分なので、そりゃそうか!と納得できますよね。

ポイント2.ファンデーション

くずれないでシミ・シワ・毛穴をカバー!

ポイント1でファンデーション成分が38%とお伝えしましたが、ちゃんとカバー力もありますよ!大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平版パウダーが配合されています。そのパウダーによって、毛穴やシワに入り肌表面を滑らかに整えてくれます!

ポイント3.美白・日焼け止め

メイクしながら美白効果+日焼け止め効果まで!

日焼け止めは「SPF35 PA+++」です。日焼け止めは毎日使うものですから、あまり強すぎず弱すぎずが1番お肌に負担なく使えるこのくらいがちょうどいいかなと個人的にも思います。美白で言うと、「プラセンタエキス」が配合されているので、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

色々なファンデーションが流通しているので、一体何を使えば・・・とお悩みになる方も多いと思います。そうなると、色々試してしっくりくる物を!ってなりますよね。毎日使う物でお肌のことを考えるなら、成分や効果はしっかり

さっそく使ってみました!

使用画像を載せる前に・・・コチラが梱包内容です!
まずは、神ファンデこと美容液ファンデーションです。淡いピンク色でパッケージも何かオシャレ♪

あとはパウダー・ケース・パフです!

使用した感じはこちら・・・

※注意※
顔のお肌をさらしているので、汚い画像にご注意ください・・・

まずは、手にパウダーを付けてみました。

これが通常の私の手です

上の写真は私の何もつけていない手になります。
パウダーを付けると・・・

パウダーを付けた後です!

あんまり違いないですかね??(笑)
私個人としては、手のひらの赤みがカバーされた感じがあります!あとは、サラッサラ♪それに粉っぽくないのが良いですね!

ここからは・・・私のお肌を露出多めでお送りします!!!
注意事項は読まれていますよね??目は隠しておりますが、コチラが美容液前です!

写真が悪すぎですが、赤みが目立つ写真なんですよね・・・特に小鼻当たり。。。恥ずかしすぎますっ
それでは、クリアエステヴェールの美容液ファンデーション後は・・・

お分かりいただけますでしょうか??
小鼻当たりの赤みが違うんです!分かりづらいかもしれませんが、個人的に赤みが落ち着いてる!と嬉しくなりました♪あとは、お肌がワントーンくらい明るくなって気分も上がりましたね!
それでは最後に、パウダーをパタパタした写真はコチラ!

口がおかしいのは置いといて・・・
全体的にキレイにカバーされました!あと、私の顔左側に生まれつきあるシミもあるのですが(蒙古斑?不明ですっ)、薄くなってました(笑)
勇気を振り絞ってお顔を載せております・・・誹謗中傷はご遠慮ください・・・

パウダーまでしっかりパタパタしましたが、暑くならずナチュラルな仕上がりになりました!お出かけ中もクーラーの聞いた場所に行ったり、外で紫外線を浴びまくりましたが、乾燥せず気持ちよく過ごせました!

お伝えしきれてない感がありますが・・・

私の写真撮りが下手すぎてお伝えしきれていませんが・・・
使用感は文字通りです。いつもお出かけ時にオ〇ビスさんのパウダーを使いますが、薄付がすきなので同じように使えて嬉しいですね。
これから夏本番なので、またお出かけ時に神ファンデを使ってお出かけしてみます!その時は追記がある・・・かも?(笑)

ファンデーションカテゴリの最新記事