コツコツ貯めてみませんか?なめてはいけないアンケートサイトがコチラ。

コツコツ貯めてみませんか?なめてはいけないアンケートサイトがコチラ。

私、実は・・・アンケートでポイント貯めてます!!
今更そんなこと言われてもねぇって思われそうですが、私のオススメアンケートをご紹介しましょう!
スマホでもパソコンでも使えるし、スマホならアプリだってあります♪
本当に隙間時間でパパっと答えてポイント貯めてみましょう!

断然オススメなアンケートサイト!

私がオススメしますのは・・・

こちらの「マイクロミル」です!
手軽にお小遣い稼ぎしたいなーって思った方の中には、見たことがあるという方がいらっしゃるかもしれません。
ちなみに、私の現在のポイントは・・・

いつから始めたのか分かりませんが、ひとまず思いだしてはアンケートに答えるをゆるーく続けた結果です。
これを、「少ない!」と思うのか「妥当だな」と思われるのかは人それぞれ。
コツコツ貯めるというと、なんだかめんどくさそうだと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、こう考えたらどう変わりますか?

思い出した時に貯めるポイント貯金・・・そうです・・・

思いだし貯金!

貯めるのは時間がかかるから嫌だなんていている場合じゃないです!
登録して、暇な時にアンケートに答える・・・まさしく今の私です。
何か始めたいけど、面倒なのは嫌だ!そういう方にはスマホのアプリがあるので本当にお手軽ですよ♪

ログインするとこんな感じ・・・

スマホのアプリでログインすると、こんな感じです。
オレンジ色でポップな画面ですよね!

アンケートに答える時は、画面のアンケートを選択してタップするとアンケートへ進むことが出来ます。
アンケートの中身はお見せすることが出来ませんが、全般的に選択のみなのでサクサク応えることが出来ます!
早いものは1分くらいで終わる物もありますよ。

アンケートに答え終わると、付与されるポイントが分かります。
こんな感じです。

更に、その後はマイクロミルのキャラクターからお礼まで!

可愛らしいので個人的にこのキャラクター大好きです♪

ぶっちゃけ副業としてはどうなの?

ぶっちゃけますと・・・お金にするまで至っていません。
なので、早くお金をわがものに!!!という方には、本当に向きません。
開き直って「貯まるの遅いんだし、気長にやろうかな~」と思える人でないと厳しいですね。

なので、思い出し貯金なんです。
登録して、アプリさえダウンロードしておけば、暇な時にアンケートに答えるだけです。 様々な副業がある中で、難しい作業が出来ないという方にはアンケートがオススメされているほど、アンケートに答える副業も多くあります。

副業の中では、お手軽ですが貯まるポイントや現金が少ないですが「継続は力なり」ですよ!
私は、本業の方が忙しくなってきてライティングなどしたくてもできないため、アンケートや時々プチライティングなど仕事のスタイルに合わせて行っています。

少しでも興味があれば、ぜひ始めてみて下さいね!

マクロミル

こんな可愛いキャラクターもいますよ(笑)

スマホのアプリカテゴリの最新記事