ホットヨガで心も体もリフレッシュしませんか?汗と一緒に真っ黒な気持ちもデトックス♪

ホットヨガで心も体もリフレッシュしませんか?汗と一緒に真っ黒な気持ちもデトックス♪
会社行きたくない・・・そう思ったことありませんか?

真っ黒な気持ち・・・私が東京にいる時に溜め込みまくったものです。
仕事をしていると、気持ちが疲れたり、精神的に擦れてやるせない気持ちになることってありますよね?今はだいぶ気持ちに余裕が出てきましたが、それでも「心?気持ちがつかれちゃったなぁ」ということがあります。

そんな時こそ、激しい運動やお酒じゃなくて、ホットヨガでデトックスをオススメします。特に女性は、身体を温めながらしっかり汗をかくことが出来るので、汗をかきづらい人にもおすすめです♪

私が東京でお世話になっていたのは「LAVA」!

たまーに電車の広告やネット広告で目にしたことがあるかもしれません。
私もその1人でした。とにかく・・・とにかく、気持ちデトックスを求めて、なんだかスタジオもキレイそうだし行ってみよう!という軽い気持ちで、体験しにいきましたね。

当時の写真もないので、文章だけになっちゃいますが・・・
私が通っていた時の好感ポイントはコチラ↓

  1. スタッフが女性だから安心!
  2. 1人で通っている人が殆どだから、1人でも怖くない(笑)
  3. スタジオがキレイ♪
  4. シャワー室完備なので、汗を流して帰れる!
  5. 駅近だった!

一番の好感ポイントは2番の「1人で通っている人が殆どだから、1人でも怖くない」です。実際に、お友達で一緒に参加している人もいらっしゃるし楽しそうだなとも思うけれど・・・
私の持論では、こういった場所は1人の方が楽になれます。

年がら年中溜まる真っ黒な気持ちを今こそデトックス!

今回は、写真なしですが(笑)
今は実家に戻って、ホットヨガスタジオがない・・・と思っていたら!!
車で30分くらいの場所にLAVAが出来たんですよ!
ちょっと、時間作って行ってこようかなぁと考え中です(お財布と相談して(笑))!スタジオも全国420店舗とお近くにあるかもしれません!

ぜひ、何かしたいけど何してストレス発散・デトックスしよう?と悩まれている方!ぜひホットヨガを検討してみてください♪
スッキリとした気持ちで、お仕事やお勉強に集中できますよ!

デトックスカテゴリの最新記事