肌荒れにピンクのルルルンのフェイスマスクを試してみました!

肌荒れにピンクのルルルンのフェイスマスクを試してみました!

精製水パックを試して落ち着いたと思ったら、どえらい肌荒れになってしまったのでピンクのルルルンを試してみました!
さらに、季節の変わり目で寒かったり暑かったりと気候の変化で肌バランスが崩れてしまったことも原因だと思います。。。
1週間お試しをしてみた結果と良かった点をご紹介していきます。

ピンクのルルルンのフェイスマスクを1週間試した結果とその後

肌荒れしている時は、お肌につける化粧水やクリームって何を使って良いかわかりませんよね。思い浮かぶのは「これ以上酷くなったらどうしよう・・・」だと思います。私もそうでした。それでは、結果からお伝えしますね!

1週間使った結果

ひとことでお伝えすると・・・

通常のお手入れよりもお肌の調子が良い!

調子が悪い時だからこそのフェイスマスクだなぁと実感しました。余計な刺激もなく、しっかりと潤いをお肌に注入できます。私の場合は、ルルルンとミノンの乳液でお手入れ完了です♪

あとは、毎日フェイスマスクしてお肌って問題ないの?と疑問に思いますが、ルルルンのパッケージに書かれている「毎日使って肌そのものを整える」の通りです。

私自身、毎日フェイスマスクなんてしたらお肌が甘やかされちゃいそう!と思い込んでいました。
でも、毎日のケアを手でしても、コットンでのパッティングやコットンパックをしても同じことだと思います。だったら、やたらと触らずにケアできるフェイスマスクはお手入れの強い味方です。

その後。。。

まだ肌荒れが少し続いているので、思い切って36枚入のルルルンを購入しました!肌荒れはもちろんですが、荒れていない部分のお肌の調子が良くてやめられません!

30代だけどエイジングケアよりも優先した効果

これは、私の持論なのでエイジングケアを優先しなきゃダメって方もいらっしゃるかもしれませんが参考程度に見てもらえると嬉しいです。

まずは肌荒れを改善させる

私の最大の悩みは「肌荒れ」でした。

だから、まずはお肌を荒れていない状態にする必要があったんですね。肌荒れって、何をするにしてもひっかかる悩みだと思います。現に私もそうでした。

それなら、最優先事項は「肌荒れを改善させる」ことだと思いました!

エイジングケアの前に肌バランスを整える

ルルルンのフェイスマスクにも、エイジングケアシリーズはあります。
実際、どのフェイスマスクにするか悩みまくりました(笑)年齢が年齢なだけにエイジングケアしないと!という気持ちが強かったですね。
でも、エイジングケアは肌荒れの次のステップだなと考えて今のフェイスマスクを購入しました。
何事も基本が出来てからの応用ですから、「基本=トラブルが少ない状態」になってから「応用=エイジングケア」だと私は思います。

10分放置でお手軽なお肌改善!

簡単なことって、自分を甘やかしているとか怠けてる!って思いがちですが
フェイスマスクの場合は違います。10分放置して良いんです(笑)
この間に、片付けしたり、筋トレしたり・・・私は、筋トレ派です!!
鏡の間に貼り付かなくて良いのが本当にありがたい!夜のスキンケアタイムは、結構ちゃちゃっとすませたいタイプでして(^^;
時間が短縮できれば、それだけ早く休めますし、自分の時間を確保でますよね!

まずは1週間お試してフェイスマスクを取り入れる事をおすすめします!
ちなみに、1週間分のルルルンはコチラ↓

〇Amazonユーザーの方はコチラ

〇楽天ユーザーの方はコチラ

【全品共通20%クーポンあり】フェイスマスク ルルルン6<LuLuLun/ルルルン>【正規品】【メール便1通1個まで可】

楽天とAmazonでよく購入するのですが、Amazonだとピンクのルルルンのみの販売はないようです。 ピンクがイチオシですが、自分のお肌に合うルルルンのフェイスマスクをお試しで見つけるのもありですね!

もう1週間分だと足りない方は私と一緒に36枚入りで!

〇Amazonユーザーの方はコチラ

〇楽天ユーザー方はコチラ

ルルルン バランスうるおいタイプ(36枚入)【ルルルン(LuLuLun)】[パック]

ピンクのルルルンはベーシックなタイプみたいなので、物足りない!って方は別のシリーズも使ってみてくださいね!

スキンケアカテゴリの最新記事