【ハレタ】に合うと思う個人的な柔軟剤はコレ!

【ハレタ】に合うと思う個人的な柔軟剤はコレ!

多くの方に【ハレタ】の記事を読んで頂き、参考にして頂けているのかなと思い嬉しく思います!本当にありがとうございます。
我が家では母が【ハレタ】の大ファンでして(笑)叔母にまで【ハレタ】を宣伝しまくって購入させていました(笑)

さて、私自身【ハレタ】にとーっても信頼&安心感を頂いていたのですが、触り心地や乾き具合はそのままで気分を変えたい!と思い、柔軟剤を投入することにきめました!!そこで、2種類使い比べてみましたので、ご紹介します!

気になる柔軟剤2種類試してみた!

この記事を書くまでは、全く異なるメーカー?ブランドだと思っていましたが・・・なんと比べた2種類はどちらとも「レノア HAPPINESS」でした(笑)
使っている方が多いかもしれませんね。
そしたら、さっそく2つの柔軟剤をご紹介しましょう!

どちらとも苦手だなぁって方は、今回参考にならないかもしれませんっ
もし、ご自分が使用されている柔軟剤で試してみて―!!と言うのがあれば、ぜひコメントでもください(笑)喜びます♪

1種類目:レノア HAPPINESS フルーティカクテル&フラワー の香り

こちら、匂いが好きで粉タイプの洗濯洗剤を使用している時に使っていました。
私の体臭や汗の匂いと混じると妹から「何か・・・臭う」と言われて、【ハレタ】へ移行したという経緯があります。
なので、使用を断念していたのですが、今回満を持して引っ張り出してきました!

2種類目:レノア HAPPINESS プリンセスパールブーケ&シアバターの香り

これは、【ハレタ】を使う前に使用を悩んでいた柔軟剤です。プリンセスとか書いてあるから甘ったるすぎるんだろうなぁと思っていたのですが・・・まぁ、甘いです(笑)でも!個人的には薄まると良い匂いだなぁという印象ですね!

試した結果・・・

総合結果から申しますと・・・私のオススメは・・・

レノア HAPPINESS 
プリンセスパールブーケ&シアバターの香り

ですね!どちらも正直な話【ハレタ】よりも匂いが強いのです。
どこまでも好みな問題なので私の意見ですが、【ハレタ】のサニーフローラルと合わさってもプリンセスパールブーケ&シアバターの香りの方が良かったです。

レノア HAPPINESSのみの使い比べだったので、がっかりした方には大変申し訳なかったです・・・
次回、レノア HAPPINESS以外で再挑戦してみますので、しばしお待ちを!
また【ハレタ】だけじゃありませんが、柔軟剤がよく香る洗濯洗剤なんかもご紹介する記事を今考え中です!
洗濯ネタも書きつつ、美容も、お金も!(笑)
記事の幅を広げていきますので、よろしくお願いします!

私のオススメカテゴリの最新記事