大切・特別な日にオーダーケーキで一味違う日に!サプライズにもオススメ!

大切・特別な日にオーダーケーキで一味違う日に!サプライズにもオススメ!

そろそろ兄の誕生日がきてしまう筆者です。

毎年毎年、某アイスクリーム屋さんのケーキを購入しては、家族でワイワイ楽しんでします。

アイスクリームは好きだし、美味しいのですが・・・何と言っても

代わり映えがしないし、もっとサプライズ的なこと出来ないかなぁと考えるようになりました。

毎年同じじゃあ味気ない!年に1度のことなんだから、もっと楽しみたいですよね!

ということで、今年利用したいケーキ専用のショッピングモールをご紹介します!

 

お店だけでも9000店舗?!商品なんて20万商品取り揃え!

このお店を知った時の驚きたるや・・・

9000店舗の中から見つけられるし、更には20万商品の中から選ぶなんて選り取り見取り♪

ファッション感覚で購入するケーキを見つけられそうとワクワクしちゃいました!

サイト名は『cake.JP』さんって言います。すぐ覚えられて、検索してもすぐ見つけられそうですよね♪

サイトトップはこんな感じ!

cake.JPさんのトップページ!可愛いですよね♪

公式キャラも相まって、可愛らしく優しいサイトですし、ケーキの写真がとってもオシャレ!

見ているだけで、本当に楽しくなっちゃいます♪

※写真を掲載していますが、全てcake.JPのホームページに掲載されている写真になります。

特別感が一気にアップ!オーダーケーキはいかが?

cake.JPさんのサイトには9000店舗もお店がそろっているのですが、ここの売りは何と言っても「オーダーケーキ」なんです。

先ほどのサイトトップを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ケーキに写真やイラストを入れてくれる

オーダーも出来ますよ♪

今やケーキにイラストって珍しい事ではありませんが、たくさんの方が利用して口コミもある実績豊富なお店ばかりが

並んでいるので、味良し!見た目良し!のお店ばかりです。

ケーキの選択肢が豊富!11種類のケーキ or カテゴリから選べます!

大きく分けて2つの選択肢から決めることができますよ♪

季節のイベント、アレルギー対応、ペットのケーキまで?!用途に合わせて選べます!

まずは、11種類のケーキからご紹介♪11種類はコチラになります!

種類の中には、ケーキだけじゃなくてスイーツもありますよ♪

クリスマスケーキ

1年のイベントで誕生日の次に大型イベント!家族と楽しむイベントは特別感が欲しいですよね♪

そんな時こそcake.JPさんでこれまでにないケーキを選ぶのがオススメです!

ちなみに、cake.JPさんのクリスマスケーキはこんな感じ!

cake.JPサイトのクリスマスケーキ cake.JPサイトのクリスマスケーキ cake.JPサイトのクリスマスケーキcake.JPサイトのクリスマスケーキ cake.JPサイトのクリスマスケーキ cake.JPサイトのクリスマスケーキ

どうでしょうか?種類はまだまだありますので、気になる方はぜひ実際にサイトでご確認くださいね♪
 Cake.jpの通販サイトはこちら!

バースデーケーキ

1年に1回やってくる大切な誕生日!サプライズ感があるケーキって何歳になっても嬉しいものです♪

バースデーケーキもcake.JPさんなら一味違いますよ!

cake.JPサイトのバースデーケーキ cake.JPサイトのバースデーケーキ cake.JPサイトのバースデーケーキcake.JPサイトのバースデーケーキ cake.JPサイトのバースデーケーキ ユニコーン cake.JPサイトのバースデーケーキ

どうでしょうか?種類はまだまだありますし、この他にも立体ケーキもありますよ!

オーダーケーキ

cake.JPさんの中でも、一際目を惹くケーキと言ったら「オーダーケーキ」です。

写真やイラストのケーキもありますが、立体からフルオーダーも受付してくれる店舗もありますから

本当に世界で1つだけのオリジナルケーキが出来ちゃいますよ!

cake.JPサイトのオーダーケーキ cake.JPサイトのオーダーケーキ cake.JPサイトのオーダーケーキcake.JPサイトのオーダーケーキ cake.JPサイトのオーダーケーキcake.JPサイトのオーダーケーキ 立体cake.JPサイトのオーダーケーキ 立体チョコ

こんなケーキが誕生日に用意されていたら、嬉しいですよね!

ちなみに、フルオーダーについては有名な会社さんも利用しているみたいですよ!

サイト内の「事例から探す」ページをご覧くださいね♪

キャラクターケーキ

キャラクターの種類は限られますが、お子さんが好きなキャラクターがあれば喜んでくれること間違いなし!

入園式や卒園式、進級などのタイミングでご用意されてはいかがでしょうか?
cake.JPサイトのキャラクターケーキ きかんしゃトーマス cake.JPサイトのキャラクターケーキ HUGっと!プリキュア cake.JPサイトのキャラクターケーキ 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
上記キャラクター(左から「きかんしゃトーマス」「HUGっと!プリキュア」「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」)を含め、

4種類のキャラクターケーキが用意されていますよ♪

写真ケーキ

結婚記念、家族記念、お誕生日、会社の創立記念・・・様々なお祝いシーンで盛り上がること間違いなしの写真ケーキです!写真は思い出を思い起こさせてくれますし、普段話さない・話すのが小恥ずかしい相手でも一緒に楽しい時間が過ごせると思います。
cake.JPサイトの写真ケーキ cake.JPサイトの写真ケーキ cake.JPサイトの写真ケーキcake.JPサイトの写真ケーキ cake.JPサイトの写真ケーキ cake.JPサイトの写真ケーキ

特別な写真で世界に1つだけのオリジナルケーキにするのもいいですよ♪

乳幼児用ケーキ

そんなケーキあるんだ!と筆者は初めて知り、感動しました!!

乳幼児用に生クリームではなく、ヨーグルトクリーム豆乳クリームを使用したケーキになっています。

これなら、1才の誕生日など特別な日にぴったりですね!!
cake.JPサイトの乳幼児用ケーキ cake.JPサイトの乳幼児用ケーキ cake.JPサイトの乳幼児用ケーキcake.JPサイトの乳幼児用ケーキ cake.JPサイトの乳幼児用ケーキ cake.JPサイトの乳幼児用ケーキ

キャラクターから似顔絵など可愛いケーキで思い出を一緒に作るのも良いですね!

大型ケーキ

名前からお察しの通り、大人数でワイワイと食べるケーキです!

それこそ、お友達の結婚祝いに大人数で盛り上がったり、同窓会で記念ケーキにしたり♪

色んな楽しみ方が出来そうです!
cake.JPサイトの大型ケーキ cake.JPサイトの大型ケーキ
cake.JPサイトの大型ケーキ cake.JPサイトの大型ケーキ

3段になっているものや、ピアノの形まで!こちらは、フルオーダーができますよ♪

アレルギー対応ケーキ

卵・乳・小麦のアレルギーを持っているお子さんやお友達と一緒にお祝い出来るケーキがあります!

楽しい時間を美味しく過ごせるケーキです。
cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ cake.JPサイトのアレルギー対応ケーキ

アレルギー対応したケーキでも普通の小麦を使ったケーキと見た目は全然変わらないですよね!

みんなで笑顔になれるケーキって素敵です♪

パーティースイーツ

ケーキじゃないの?!って名前からでは想像できませんが、大型ケーキとは違い既に小分けしてあったり、パーティー会場で好まれそうなケーキやカップケーキ、クッキーになります♪
cake.JPサイトのパーティースイーツ cake.JPサイトのパーティースイーツ cake.JPサイトのパーティースイーツ cake.JPサイトのパーティースイーツ cake.JPサイトのパーティースイーツ cake.JPサイトのパーティースイーツ

色や形も華やかですよね!パーティー映え、写真映えしそうなものばかりです♪

ちなみに、カップケーキの写真がありますが、このカップケーキは今年とっても

お世話になったスイーツです。

過去記事↓でご紹介していますので、そちらも併せて読んでみて下さいね!

30代女の私が友人・親戚に贈って喜ばれたプレゼント

スイーツ

cake.JPでは、ケーキ以外にロールケーキやマカロン、アイシングクッキーなどケーキと合わせて注文したい

そんなお菓子を取り揃えていますよ♪

お友達へ帰りのお土産として、パーティーのお土産として渡せば絶対喜ばれます!
cake.JPサイトのスイーツ cake.JPサイトのスイーツ cake.JPサイトのスイーツ cake.JPサイトのスイーツ cake.JPサイトのスイーツ cake.JPサイトのスイーツ

ケーキはあまり日持ちしませんが、ケーキの代わりにこういったスイーツも喜ばれそうですよね!

ペット用ケーキ

最後は毎日一緒に暮らしている家族でもあるペットへのケーキです!

一緒に暮らし始めた記念日やお誕生日を一緒にお祝いしたい!そんな時にどうですか?
cake.JPサイトのペット用ケーキ cake.JPサイトのペット用ケーキ
ワンちゃんとネコちゃん用のケーキが用意されています!

ケーキの種類よりもカテゴリで探したい方は、種類豊富なカテゴリから選べます!

ケーキの種類からではなく、イベントに絞った探し方をしたい!バースデーケーキでもタルトがいい!など…

こうしたカテゴリからお目当てのケーキを選ぶことができますよ♪

気になるケーキのサイズとお値段は?

一番小さいもので写真ケーキの3号サイズでした!やはり、小さい分お値段はお安くなりますよね。

下に写真ケーキを例にとって、サイズと値段をまとめてみました!(写真ケーキ 丸型 商品番号:3324625

値段
3号 2,460円 1~2名向け
4号 2,960円 2~3名向け
5号 3,900円 3~5名向け
6号 4,960円 5~8名向け
7号 6,800円 8~10名向け

記念日を登録してお得なクーポンを貰っちゃいましょう!

今なら、新規アカウント登録して記念日登録すると・・・

記念日1カ月前と1週間前にクーポンが貰えちゃいますよ!

この機会にcake.JPへ登録 ⇒ 記念日登録をしてお得にケーキを購入しましょう♪

クーポンがもらえるキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。cake.JPをご確認ください。

ケーキのショッピングモールでイベントに備えましょう!

これからの季節、イベントが目白押しな方が多いのではないでしょうか?

ぜひ、この機会にcake.JPさんで一味違う!いつもと違う!ケーキでお祝いしましょう!

家族や友達から喜ばれる&ビックリされること間違いなしです!!

下の画像からアクセスしてみて下さいね!


cake.JP

筆者が一番気になったのは写真ケーキですね!

家族写真や思い出の写真で、家族と盛り上がってみたいなーと思います♪

私のオススメカテゴリの最新記事