2020年買って良かった物!

2020年買って良かった物!

2021年になり、既に2月の半分が過ぎようとしております。
コロナウイルスがまだまだ終息するには厳しい状況になりますが・・・そんな中、2020年もネットショッピングを多いに活用しまくった筆者です!
そんな私が2020年購入して良かった物をご紹介します。特にジャンルは絞っていませんので、スキンケア用品からこんな物まで!
特に順位はありませんので、思い付くままにご紹介していきます!

骨伝導ヘッドフォン「OpenMove AfterShokz 」

これは、本当に購入して良かったなーと思う商品です!
後は、初めて使った時の感動がすごかった!(笑)
詳細は別の機会にお伝えしたいのですが、耳の聞こえに違和感ある方や
毎日音楽をイヤフォンで聴く方にオススメしたいです!
Amazonで購入したのですが、私が購入したものと全く同じ(だと思う)商品で安い物がありましたので、2つリンクを貼っておきますねー!

【筆者購入商品】AmazonからOpenMove AfterShokzをチェック

【筆者購入と同等商品:若干安い】AmazonからOpenMove AfterShokzをチェック

ザ・パーフェクトアンカー

具体的には2019年から使用していますが、2020年も購入しました。
とあるYouTuberさんが美容のことで話されているのを聞いて、
そこから購入して以来ずっと使っています!
成分を確認しても石鹸成分で、特に害がないのが良いですね!
これで洗顔しています!
スキンケア関係も去年の後半からガラッと変わってきたので、
また書きたいと思います!

Amazonからザ・パーフェクトアンカーをチェック

任天堂 Switch

私、実は・・・Switchゲットしていました!
去年は巣ごもり需要で爆発的なヒット商品となって、某ウイルスのおかげで入手困難になったSwitch。たまたま年末に父と電気屋さんへ行った際に入荷していたんですよ!!!
もういっちゃいましたね!ちなみに、グレーが私で、ネオンカラーは妹。
何でグレーなの?って思われそうですが、ネオンカラーの赤色が目に優しくなくて・・・ネオンカラーを先に購入してからグレーにしようと決めました。

こちらは、実店舗で購入された方が正規の値段で購入できますので、Amazonのリンクは貼りません。

養命酒

ゲーム機からの養命酒です。
こちら、ずーっと気になっていた養命酒。ちなみに去年は2本購入しましたね。
何がいいって・・・朝の寝起きが違います!リンゴ酢を飲んでいた時期もありましたが、今は養命酒様様です。体調に合わせて飲まない日もありますが、スッキリ起きられるので、養命酒オススメです。
ちなみに、名前を見ての通り「養命酒」と漢方とは言えお酒なのでお酒が苦手な方にはオススメいたしません。

Amazonから養命酒をチェック

アタック 3X

去年はハレタに変わる洗濯洗剤難民となっていたので、3Xとの出会いはありがたい出会いでしたね!
普段使用しているのは、私ではなくて母なのですが、最近は「ハレタが良い」という言葉は聞こえてきません。寂しい限りですが、3Xにはこれからも頑張って頂きたい限りです!

Amazonからアタック3Xをチェック

無印良品 軽量ポケッタブルダウンベスト

本画像は無印良品 ポケッタブルダウンベストのページからお借りしています

こちらは仕事の時に作業着の下でも着られる薄手のダウンベスト!
ユニクロでも購入できますが、無印良品の方が若干安かったような記憶があります。そのため、仕事のために購入。
着ると着ないとでは結構違いますよー!
こちらは、Amazonにはないので無印良品のページを貼っておきます。

無印良品ページからチェック

にゃーとALPHA

HUMORから画像をお借りしています。

年末悩みに悩んで購入したブルゾン!
ちなみに、ブルゾンって言ってますがコート?並みにでかいです。
何と言ってもALPHAなので暖かさが違う!!!
ボリューミーなのが可愛いですね!
Ne-net自体が2020-21年秋冬シーズンで休業する情報を入手していたので
これで買わないと後悔する!と思い購入しました。
結果的に可愛いし、防寒対策バッチリで購入して良かったですね。
でも、Ne-netが休業は寂しいなぁとしみじみ感じます。

【情報基】エイ・ネットが「ネ・ネット」と「メルシーボークー、」事業を休止

番外編:2021年に購入予定の物

2020年・・・欲しいものは色々ありましたが、結構お金をなんやかんやで使っていたことに気がつき、後半はセーブしていたので、2021年は計画的に購入していこうと考え中です!
そんなわけで、私が既に購入予定の物をご紹介していきます!

Petit Femme ネイルオイル

これは、手先の手荒れが酷くてカサカサしまくっていたところに、妹から使いかけをもらったことがきっかけです。
これ、寝る前に手先に擦りこみまくると翌朝の手先が全く違います!!
感動しまくったので、妹からもらった物がなくなったら購入します。
手先のカサカサがすごい人はぜひ使ってみて欲しいです!
ハンドクリーム試して、全く効果ない人には効果絶大だと思いますよ!実際に私がそうだったので・・・お値段もAmazonだと1,000円しないんです!
気になる方は下からチェックしてみてくださいね!

AmazonからPetit Femme ネイルオイルをチェック

任天堂 Switch キャリングケース

かなりシンプルなキャリングケースですが、色々探してみたところ・・・ここに行き着きましたね。ピカチューもどきの可愛いキャリングケースもあったのですが、飽きないかなぁ?と心配なのもありシンプルイズベスト!
お値段も2,000円以下で購入できますよ♪

AmazonからSwitchキャリングケースをチェック

ちなみに私が悩んだピカチューもどきのキャリングケースも載せておきますね!
めちゃくちゃ可愛いです・・・

可愛いですよね・・・デザインがシンプルながらもピカチューって一発で分借ります。主張しすぎていないところが、また良い!!
お値段は3,000円程度なので、ビビッときた方はどうぞ♪

AmazonからピカチューもどきのSwitchキャリングケースをチェック

メイクミーハッピー フレグランスウォ-タ-White

フレグランスで欲しいなーと思ったのは久々なのですが、
お値段安いのに香りの持ちが良い!!
プチプラコスメで有名なキャンメイクから出ている商品です。
1,000円以下というのがありがたい!!!
香りは商品説明から抜粋しますと・・・

ホワイトピーチ、グリーンアップル/ローズ、ジャスミン/ムスク、アンバー。白い花束をイメージした柔らかい香り。

Amazon キャンメイク メイクミーハッピー フレグランスウォ-タ-White ページより

柔らかい香りって表現がぴったりですね!
ノンアルコールなのも嬉しいです!お肌が弱くても使えるかなと思います。

Amazonからメイクミーハッピー フレグランスウォ-タ-Whiteをチェック

無印良品 軽量ポケッタブルダウンジャケット

本画像は無印良品 ポケッタブルダウンジャケットのページからお借りしています

これは2020年に購入したダウンベストを着続けて、やっぱり腕部分も欲しいと欲が出てしまった感じですね(笑)
何と言っても、1月に入って雪が降って、寒さが本格的になったことでベストよりもジャケットの方が良いということで、購入予定です!
薄手なので、重ね着できるのが嬉しいですね!

無印良品ページからチェック

良いものは良い!で購入していきたい!

一体なんのまとめの一言なのか分かりませんが、良いものは良い!
やはり、心も体も健康でいるためには、様々な物が必要なんですよね。
その中でも、妥協して購入するよりも良い物を安く!高くても長持ちなら良し!で購入していきたいと思っております!
今年も30代女として、美容・スキンケア・(出来れば)ウェラブル端末・映画・ゲーム、、、色んな事に着目して情報発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

今年から、このブログ・・・ライター2人になりました!
1人は私で、もう1人はなんと、ブログ記事内にも出てきていた妹!
妹は私ほど記事作成時間が取れないので、数本かもしれませんが、どうぞこちらもよろしくお願いいたします♪

私のオススメカテゴリの最新記事