寒くなったらオイルは出ない?!パンテーンの2層は要注意!

寒くなったらオイルは出ない?!パンテーンの2層は要注意!

タイトルに商品名を書くと長くなっちゃうので2層としちゃいました^^;

今回ご紹介するのは、コチラ!

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

もぉーネットではわんさか情報が出回ってますよね!皆さんご存知かと思います。

使い方などは、他の美容を専門にされていらっしゃる方の方が私の情報よりも詳しいと思います。

私の使い方は、2プッシュ使うのですが、1プッシュずつ髪に馴染ませて使います。

髪がショートボブなので、一気につけるとえらいことになります(´ω` )

そんなことは置いといて(๑ ˙˘˙)/

タイトルの話です!!!

2日前からコチラのパンテーンを使ってるのですが、ビックリしたんです。

セラムしかで、出てこない・・・

1日目は私のプッシュの仕方が悪いと思っていたのですが、違いました!

2日目は妹に頼んで、プッシュしてもらうと、同じ現象が!!

セラムしかで、で、出てこない!!!

なんでなの??私の日頃の行いが悪いの??

自分を責めていたところ、妹さんが

これってさ?温めたらいいんやないの?

はっ!!オイルって寒いと固まるじゃないですか!ドライヤーで温めたところ、

セラムとオイルが一緒に出てきたー!!

感動しました(´;ω;`)

セラムだけつけた時も調子は良かったですが、やっぱりオイルとセラムのデュアルな出会いは凄かったです!!

パッケージに書いてあるとおり、シルクの手触り!!自分の髪とは思えないくらいですよ、これ。。。

いくら調べても、オイルのみ出てこないという情報がなかったので書いてみたのですが、冬には温めが必要なんですかね。。。

ひとまず、今日はまた温めずにやってみて、本当に温めたらいいのか実験してみます!

セラムばっかり出てゆくのは心苦しいですが(笑)そしたら、1回目は出ずらくて温めが必要だったのか、冬だからなのかハッキリしますよね!

タイトルにしてるのに最後の最後で、何言ってんだよーって思われそうですが、ひとまず試してみます♪

またご報告しますね(๑ ˙˘˙)/

今日はスマホからの更新なので目次とかありませんが、読みづらい記事を最後まで読んで頂いてありがとうございました!

美容カテゴリの最新記事