パンテーン →省略→ オイルセラムはこうして置くと均等に出ます!本当にオススメ!

パンテーン →省略→ オイルセラムはこうして置くと均等に出ます!本当にオススメ!

ほぼ商品名を省略しました。。。パンテーンさんごめんなさい<(_  _;)>ペコッ

 

さて、タイトルのお話です。

以前「寒くなったらオイルは出ない?!パンテーンの2層は要注意!」で記事を書いて数日・・・

色々と言っても1つしか発見はありませんが、オイルとセラムがほぼ均等に出てくる方法を

見つけましたよ!!

もう結論から言ってしまうと・・・

 

逆さに置くこと!

 

↑コレ↑です!!!!たったこれだけ。

皆さん、上手にオイルもセラムも出ているんだと思うのですが、私は違いました。

 

1日目:セラムのみ出てくる。(きっと次からはオイルも出てくるだろう)

2日目:セラムのみ出てくるので、ドライヤーで温めたらオイル出てくる。

3日目:セラムのみ出てくるので、縦に振りまくってオイルが出てくる。

→ここで気が付いたのですね、そうか・・・逆さまに置いておこうと。

 

やっぱり、調べても調べても、私と同じ現象の人がいないので、記載を残しておきます。

ちなみに、おしゃれな写真が撮りたくて、こんな写真撮っておきました。

はい、どん!

MacBook Airを背景にして、ちょっと・・・やっちまってますね(^^;;

まぁ、いいんです。

 

私と同じ思いをする人が続出しないように、ぜひ逆さに置いて使ってみてくださいね!

ちなみに、どこで買うのがオススメかと言いますと・・・

Amazonプライム会員さんなら、絶対Amazonで買うことをオススメいたします。

なぜなら、通常2,000円するのですが、プライム会員だと1,782円で買えますよ!

チェックしてみて下さいね♪

美容カテゴリの最新記事